横浜で遊ぶハマめぐりドットコム

サイトマップ
横浜で遊ぼう

遊ぶなら横浜で


横浜で遊ぶTOP 横浜で遊ぶ
サイトマップ
横浜の用語集 横浜で遊ぶQ&A 遊ぶなら横浜の
運営者概要
横浜で遊ぶ
ご利用規約
横浜で遊ぶ
ご相談フォーム

カテゴリ

Imageの独り言
Notes
Satsukiの独り言
ベイスターズファン
必見!
ベイスターズマニア

横浜のイベント
横浜の今
横浜の魅力
横浜中華街

月別リスト

2015年11月 2015年3月 2015年1月 2009年11月 2009年10月

Y150博、皆さんは行きましたか?

Y150博が先日、終わりました。
皆さんは、行きましたでしょうか?

私は・・・、行きませんでした。 (笑)

 

終わってみれば、売り上げは目標のわずか15%だったとのことです。


う~ん、一民間企業であれば、担当チームの責任が問われるのは必定、チームリーダーはかなり長い冬を覚悟することになります・・・。

敵前逃亡したかのごとき中田元市長に、批判の矛先が集まっているようですが、どうも違うような気がします。
責められるべきは、プロジェクトチームでしょうね。

敗因は例えば、会場の外からも見えるアトラクションなど、かなりずさんな企画の詰めにあるようです。
これ一つ取り上げても、チームのレベルの低さがうかがえますから・・・。

 

 

                               posted by   Image

 




日時:2009年11月13日 22:25

« このホームページでは・・・| ホームページTOPへ |ハマのOBANAのCHANGEが横浜を救う☆ »

横浜で遊ぶなら
~ハマめぐりドットコム~




<管理人紹介>

管理人
Satsuki


管理人
Image (イマージュ)


横浜での楽しい遊び方を、共に探していきませんか!?


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

<おすすめLINK集>