横浜で遊ぶハマめぐりドットコム

サイトマップ
横浜で遊ぼう

遊ぶなら横浜で



<管理人紹介>

管理人
Satsuki


管理人
Image (イマージュ)



横浜での楽しみ方を、共に探していきませんか!?


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/

横浜で遊ぶTOP 横浜で遊ぶ
サイトマップ
横浜の用語集 横浜で遊ぶQ&A 遊ぶなら横浜の
運営者概要
横浜で遊ぶ
ご利用規約
横浜で遊ぶ
ご相談フォーム

カテゴリ

Imageの独り言
Notes
Satsukiの独り言
ベイスターズファン
必見!
ベイスターズマニア

横浜のイベント
横浜の今
横浜の魅力
横浜中華街

横浜で遊ぶ楽しさと横浜の魅力


ご訪問、ありがとうございます!


ヨコハマが好きなあなた☆
ヨコハマを旅したいあなた☆
ヨコハマウェディングに憧れるあなたにピッタリの
ハマめぐりドットコムへようこそ!



横浜は1859年の開港以来、
外国諸国の多くの文化や文明を受け入れ、
私達日本とは違うものを排斥せずに、
何でも受け入れるとっても器の大きい街です!

横浜中華街
外国人墓地
そして大桟橋!

異国情緒漂う街に
是非一度お越し下さい!

そう、例え国内どこからでも、
「横浜が好きだ!」という想いさえあれば、
横浜の街を散策したその日の夕方迄には、
堂々「ハマっ子」に成れるんです。

だから、この街に生まれ育った僕は、
何でも受け入れる、
文化の違う他者に優しく懐の広い、
この横浜という街が大好きなんです☆



昨年僕は生まれ育った港ヨコハマのホテルで
挙式&披露宴をしましたが、
やっぱり港ヨコハマの夜景に包まれ
みなとみらいで愛を誓えて
最高に幸せでした☆



是非港ヨコハマで
最高の挙式&披露宴を!!




もちろん横浜ではプロスポーツも盛んです!!

僕ら浜っ子の愛する横浜ベイスターズ☆
そして、サッカーファンなら横浜Fマリノス!!
いや、僕はサッカーは観ないんですけどね・・・。 (汗)


野球なら、浜スタで大盛況の阪神タイガース戦!!
横浜の街が好きな、全国から集う虎ファンが、
浜スタを大いに盛り上げて下さって、
とっても感謝感激です☆

そう虎ファンに限らず、
交流戦に於いて
全国から多くのプロ野球ファンが、
横浜という街を目指して集って下さり、
そして港ヨコハマを愛して下さるならば
僕らハマっ子はとってもとっても嬉しいです☆



          Satsuki






横浜で遊ぶ楽しみのあれこれ


【絶景】世界遺産級の"絶景ブルー" 神奈川で行ける素晴らしい景色!

【絶景】世界遺産級の"絶景ブルー" 神奈川で行ける素晴らしい景色! ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:【絶景】世界遺産級の"絶景ブルー" 神奈川で行ける素晴らしい景色!



疲れ目対策

PCでの仕事で日々目が疲れて・・・やっぱりブルーライトレンズは必要ですね! ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:疲れ目対策



肩こりを治したい

なるほど、こんな方法で、肩こりを改善できるんですねー参考になりました。 ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:肩こりを治したい



横浜市への引越しを予定しているなら・・・

2009/5/16のYahoo!知恵袋への投稿から引用させていただきます。横浜市の特徴をよく捉えていて、共感できる内容です。《以下引用》  横浜市の中でも新生3区である青葉区、都筑区、港北区は街自体が新しいので、公園や公共施設などは比較的整っている場所が多いと思います。あと、神奈川区西区南区は若干高級住宅地などお金持ちの方の多い古い閑静な住宅街・・都心にも出やすい好立地というかんじでしょ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:横浜市への引越しを予定しているなら・・・



横浜中華街☆食べ放題、もうここしかないジャン☆
横浜中華街

異国情緒漂う横浜で生まれ育ったハマっ子も やっぱ横浜中華街に来るといつもワクワクです☆ そうデートコースのお昼には最高です!!   そこで僕の一番のお気に入りのお店は、 そう、あの横浜大飯店です!! http://www.yokohamadaihanten.com   もちろんオーダー式だから 飲茶気分一杯です☆ そうそう、料金もお手ごろで、 大人ひとり2,480円。 それに、・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:横浜中華街☆食べ放題、もうここしかないジャン☆



横浜中華街 ~我が街を愛するがゆえ、敢えて言及します
横浜の今

同じ横浜の街に住む者として恥ずかしいかぎりですが、わざわざ訪れた皆様が嫌な思いをしないように、恥を晒しておきます。 このような風潮もあることをお見知り置きください。 そして、ぜひ日本有数の中華街を、気持ちよく堪能してください。                &・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:横浜中華街 ~我が街を愛するがゆえ、敢えて言及します



ハマのOBANAのCHANGEが横浜を救う☆
ベイスターズファン
必見!
ベイスターズマニア

ハマのOBANAでベイは変わるぞ☆ 先日のオバマ大統領来日を待っていたのかそれは単なる偶然なのか あの日本一の投手コーチ尾花氏が我が横浜ベイスターズの新監督に就任した!! 就任会見もお洒落に横浜港を周遊するマリンルージュで行われた OBAMAとOBANA ハマのベイを日本一に輝かせる大変革 もうOBANA監督、あなたしかいない☆        &n・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:ハマのOBANAのCHANGEが横浜を救う☆



Y150博、皆さんは行きましたか?
横浜のイベント

Y150博が先日、終わりました。皆さんは、行きましたでしょうか? 私は・・・、行きませんでした。 (笑)   終わってみれば、売り上げは目標のわずか15%だったとのことです。 う~ん、一民間企業であれば、担当チームの責任が問われるのは必定、チームリーダーはかなり長い冬を覚悟することになります・・・。 敵前逃亡したかのごとき中田元市長に、批判の矛先が集まっているようですが、どうも違うような・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:Y150博、皆さんは行きましたか?



このホームページでは・・・
横浜の魅力

横浜で遊ぶ楽しみのあれこれや、横浜という街の魅力を、横浜在住の管理人がご紹介していきます。   ぜひ、参考にしてくださいね。  ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:このホームページでは・・・



横浜で遊ぶ用語集
Notes

横浜を楽しむための観光スポットを、ハマめぐりドットコム独自の視点で、管理人がご紹介しています。   横浜で遊ぶ用語集 ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:横浜で遊ぶ用語集



赤レンガ倉庫 
Notes

・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:赤レンガ倉庫 



本牧ふ頭(Honmoku-Pier)
Notes

・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:本牧ふ頭(Honmoku-Pier)



元町 (Motomachi)
Notes

一都三県に住む女の子ならおそらく、いつかは散歩して~、お買い物して~、と憧れる、横浜一オシャレなショッピングストリートです。   みなとみらい21線の開通で、アクセスはグッと便利になりました。   ターミナルの元町・中華街駅から石川町駅まで。 東京の銀座メインストリートのように長くはないですが、女性はなかなか飽きさせない店並みです。             ・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:元町 (Motomachi)



横浜ベイブリッジ (Yokohama Bay Bridge)
Notes

東京のレインボーブリッジと並んで、首都高に架かる首都圏で有名な橋です。 今や横浜の景観として欠かせない存在です。   クルマで首都高湾岸線を南から走って来ると、思わずスピードを落として堪能したくなる眺めです。   ベイブリッジを抜けると、鶴見つばさ橋、羽田空港と景観が展開しますが、この流れる眺めもなかなかの圧巻です。       &nbs・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:横浜ベイブリッジ (Yokohama Bay Bridge)



大桟橋(Osanbashi)
Notes

・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:大桟橋(Osanbashi)



山下公園 (Yamashita-Park)
Notes

横浜の定番散歩コースの中心に位置する公園です。   ちょっとリッチな気分を味わいたいなら、マリン・ルージュで。 海の上での食事やお酒が楽しめます。   手軽に海上散歩するなら、シーバスです。   湾に向かって横長に広がる公園には、ずらりとベンチが並んでいて、天気のいい夜はいつもカップルでいっぱいです。 左に大桟橋、右に氷川丸、振り返ればマリンタワーを望む夜景は、ロマン・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:山下公園 (Yamashita-Park)



港の見える丘公園 (Harber-view-hill-park)
Notes

山手の丘の上にある公園です。   丘が高いので、歩いて登って行くとちょっとだけ疲れますが、展望台は夜はムード満点です。 管理人Imageも、何度かこのムードに助けられました。(笑)   日中は、「ふらんす山公園」から登っていけます。   中央は、数年前に改修が進み、かなり綺麗になりました。 コンパクトな中にロマンティックなムードが漂う、横浜らしいスポットです。 &nb・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:港の見える丘公園 (Harber-view-hill-park)



外人墓地(Foregin Cemetry)
Notes

・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:外人墓地(Foregin Cemetry)



ららぽーと横浜(Lala-port)
Notes

・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:ららぽーと横浜(Lala-port)



横浜中華街 (Yokohama China Town)
Notes

     横浜中華街   <ウイキペディアより引用> 約0.2平方キロのエリア内に500店以上の店舗があり、日本最大かつ東アジア最大の中華街となっている。日本では、神戸南京町や長崎新地中華街とともに三大中華街とされる。 2004年(平成16年)2月1日に横浜高速鉄道みなとみらい21線が開業し、終着駅として元町・中華街駅が設置された。駅の名称に「中華街」が入り、東京の・・・
⇒⇒⇒ 記事のすべてを読む:横浜中華街 (Yokohama China Town)


横浜で遊ぶなら
~ハマめぐりドットコム~



カレンダー

<   2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

<おすすめLINK集>

アフィリエイト初心者が稼ぐ秘訣
坂本龍馬の夢と伝説